お友達の出版記念 お食事会をしました。

b0111632_08484831.jpg
馬場先生のお料理、今日は中華料理。
手早くお料理されて、あっと言う間にたくさんの大皿が並びました。

興味深々、次回はもっと作り方も細かく知りたいお料理ばかりーーー











料理研究家の馬場先生の御宅にて、秋川リサちゃんの新刊を祝うお食事会をしました。

忙しいスケジュールを一か月以上前から押さえて、やっと無事昨晩友人が集まりお祝いができました。

午前中に田園都市線が止まるなど、気になる交通事情も夕方にはほぼ元通りに復旧。
一安心。



是非うちにいらしてくださいとお声をかけていただき、料理研究家の馬場先生の御宅に
素直にお邪魔いたしました。

素晴らしいお料理の数々とおもてなしのお気持ちに、こころから感謝します。

リサも多才で、本を書いたりするのは最近の事で、
本業はモデルさん、女優さん、ビーズ刺繍を教えたら位・・・
シャンソンを唄ったり、ミュウージカルに出たり、、、



新刊もとても読みやすく、ご本人のユニークな話し言葉で語られるため、
あっと言う間に読み進められます。介護の事や、これからの生き方など参考になる話題ばかりが山盛り含まれています。






b0111632_08450519.jpg





b0111632_08462928.jpg







仲良しのお友達と楽しい時間を過ごしました。

本を書くリサも凄いけど、こうやってみんなにお祝してもらえるのも幸せだね。♥






[PR]
by gacha-mama | 2017-10-20 08:51 | event
<< 単発馬場組料理教室10月をしました。 10月の定期教室をしました。 >>