人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月の定期きょうしつをしました。


定期教室をしました。

今日はいつものメンバーに加えて、かねてから来たい!と言っていただいておりましたCちゃんが来てくれました。

Cちゃんはーーー私の従弟の奥さんの、従妹の親友です。あはは~★
随分遠い関係ですが、なんだか親戚みたいな感じの方です。

とっても手際が良くって、お仕事がきれい。
今までの生徒さんにいなかった貴重な(失礼)なタイプです。

御願いすると完璧な状態でお仕事ができる!!
アシスタントとしては最高の人材です。
(生徒さんですがー)




メニュー

1)チキンパスタサラダ
  ★茹で取りの応用で、きゅうりと共に中華胡麻ドレッシングをかけて一品

2)2色のズッキーニのサラダと帆立貝

3)カボチャノラビオリ
  セージなしバターw

4)クロックムッシュ コーンをのせたバージョン

5)巨峰のゼリー マスカルポーネチーズ トッピング

★番外編のポークロースト


今日もいただいたオリーブオイルでドレッシングを作りました。
爽やかなオイルで、食材を邪魔しないすっきり味です。

小さなガラスのボトルを皆様に差し上げる事ができました。
スポンサー様ありがとうございました。





さああああ、これからオーブンに入れるところです。


9月の定期きょうしつをしました。_b0111632_18430544.jpg





パスタサラダのパスタは2種類
フィジッリとファルファッレ


9月の定期きょうしつをしました。_b0111632_18435064.jpg

キヨエを使ってドレッシングづくり



9月の定期きょうしつをしました。_b0111632_18445052.jpg



後から帆立貝をのせます:

9月の定期きょうしつをしました。_b0111632_18454760.jpg



きょうはせっかく作った巨峰のゼリーの画像がない!!


いけません・・残念・・・
美味しくできたのにね。




9月の定期きょうしつをしました。_b0111632_18463315.jpg




来月は10月18日になりました。

またよろしくお願いいたします。























by gacha-mama | 2017-09-13 18:35 | 定期のクラス
<< 嬉しいいただきものーオリーブオイル 鈴木組のきょうしつをしました。 >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ