特別な日に是非お薦めの焼き鳥屋さんです。



やあ~まいった。

昼間は東急文化村のシネマで’ネットガラ’を観て、鳥肌が立つような感動の連続を受けまして、、その後は恵比寿に移動。


まずは、恵比寿横丁で乾いた喉を潤しー


そして移動したのは’中目黒いぐち恵比寿店’。





旨い。

あえて画像なしです。




恵比寿にある隠れ家で、ビルの看板にも表示がなく、店に入るドアにもなんの表示もない。


そこで焼き鳥です。

コースなので、ただ座っていると出てきます。




今回は映画もファッション関係で、その後に焼き鳥を食べたいという親友’りえちゃん’のリクエストによりお店を選択しました。




何から何まで素晴らしいお店です。

おまけに、焼き鳥がピンチョス仕立てになってるのー凄い。
ピンはスペイン製だし。







しばらくしてからもう一度必ず行くつもりです。



あ~すっごい店があったもんだ。

驚き。













[PR]
by gacha-mama | 2017-06-01 08:21 | GOURMET
<< パン教室に行きました。 5月の週末クラスをしました。 >>