帰りました。


21日着でシカゴ帰ってきました。
長かったような、あっと言う間のようなアメリカ滞在です。

慣れているはずのフライトですが、さすが13時間の中の数時間は長く感じてもてあますものです。持ち込んだ本など、機内が暗いので読めるわけもなかったわ。

ライトをつけて本を読んでいる人がいますが、結構他の人の迷惑にもなるの。



成田の天候が、小雨と気温も思ったより低くて驚きました。

薄暗く、これはシカゴより寒い位。

それでもこの日に桜の開花宣言があったようです。

乾燥している土地で殆どの時間を過ごしてきたので、肌にはちょうど良い湿度かもしれないです。飛行機の中も相当乾燥しているので、夕方の雨はむしろ歓迎?!





お腹が空いているような、そうでもないような、中途半端な状態です。

徒歩2分の知り合いのお店に寄って、軽くビールと食事をしました。
店主に留守していた間に起きた町内の変化を聞いたり、ゆっくり過ごして帰宅。






昼夜逆転しているような時間帯が2か月近く続いたので、
夜は眠くないのがしばらく続きます。

昼間はぼおおっとしている時間もあり、回復にはしばらく時間が必要です。




時差がある時には、絶対運転しない方針です。
だから個人的に少し眠い程度は、なんら大問題にはならない。

食べたい物が鮮明にイメージしてきているので、ただ今リストを優先順位でこなし中。
こんな時でも、知り合いのお店で店主と盛り上がるのは楽しい。

昼間はお鮨を食べました。
ランチです。
店主と旬のネタの話題で盛り上がり、

あ~帰ってきたのね!!と実感中です。











[PR]
by gacha-mama | 2017-03-23 02:31
<< 仲良しで晩御飯@銀座JIGE WHOLE FOODS >>