人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日午後が空いたので・・・映画観ました。




土曜日ですが、娘家族が孫のお友達のお誕生日PARTYに2つハシゴして留守なので、映画を観てきました。

JOHN WICK2




ある程度まとまった時間が出来ると、必ず映画を観ます。

わたし一人が観客の時もあれば、ある程度人の多い時もあります。

映画館に行ってから、入り口の発見のお姉さんに相談して決めたのくらいですので、これを観に来たのでもないって思わないと外すと辛い。

でも今日は正解だったみたい。

キアンヌリーブスの派手なアクション映画でしたが、面白かった。

途中3回ほど寝落ちしましたが、後ろの人がわたしの席の背中を何度も蹴るので目覚めて~結果OK。




昼間は暑く、汗だくです。

部屋にクラビノーバみたいのがあり、久しぶりにピアノを弾きました。

涙そうそう、なんて楽譜があります。(っていうか自分で娘に送ったの)


あはは、


ピアノも久しぶりです。











by gacha-mama | 2017-02-26 08:35 | in US
<< 至福の一人ランチ@ステーキハウ... cooking school ... >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ