人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理クラスに参加です。@central market cookin school



やっとクラスに参加に行くことができました。

それもSARA(5歳)の学校のピックアップに間に合うように帰るのが条件。

娘が車をしょっちゅう変えるので、その車の説明を受けて一人で出発です。

今の車って、キーを近くに持っていればエンジンがかかるのね。

その他随分私の車と違って、良くできているのを体験しながらドライブです。





場所はいつもお馴染みのところ。

マネージャーのMARYに絶対会いたい!!

もう通い始めて数年になります。(5年?)



今日のクラスはお昼の時間で終了。

25名ほどの参加者があり、わたしの隣だけが空席でした。

始まってしばらくして、空席に座ったのがLUCY。
ここでお友達になって、何故か必ず行くたびに会えるご縁のある友人です。





MARY 少し痩せたかもしれない。イタリア人で、ご主人の事を愛しているのが会話からよくわかる。



お料理クラスに参加です。@central market cookin school_b0111632_11180227.jpg
お料理クラスに参加です。@central market cookin school_b0111632_11180227.jpg




今日のメニュー
ヴァレンタインを意識してのメニュー。

ビーツのサラダを♥に型抜きすると可愛いわ~との事。


お料理クラスに参加です。@central market cookin school_b0111632_11201333.jpg


ビーツのサラダ
シーフードクレープ  ハーブとモルネーソース
アスパラガス パプリカ
ラズベリー パンナコッタ

シャンパン




お料理クラスに参加です。@central market cookin school_b0111632_11223359.jpg


今日は何故かシャンパンが出ました。
みんな車だから、昼間のワインやシャンパンも飲まない人がいるわ。
という私も半分でやめました。本当です。


右側は今日のドリンクの一つで、グリーンテイー 甘い味。


お料理クラスに参加です。@central market cookin school_b0111632_11242289.jpg











お料理クラスに参加です。@central market cookin school_b0111632_11270076.jpg



ホワイトチョコレートを使ったパンナコッタ
簡単で美味しいので、是非クラスでやってみたいと思っています。
ラズベリーのソースとも合い、かわいらしい。




お料理クラスに参加です。@central market cookin school_b0111632_11282409.jpg





次回のクラスの予約をして帰宅。

自分の車でないと落ち着かない。

それでも複雑な行き方しかない場所にも、慣れてスルスル行けて逞しいと自分で自分を褒めたいわーとも思う。

事故のないように、これからも気を付けて運転しないとね。






















by gacha-mama | 2017-02-14 11:32 | cooking school
<< HQと言うお店にて車のイベント。 夜ごはんはメキシカンです。 >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ