最高のブッラータ ピスタチオトーストとブランチ



今回のアメリカ滞在で、一番美味しかった。

パッとしないレストランが多い中、今朝は偶然初めて行ったレストランが素晴らしくって感激しています。


ブッラータとピスタチオ・トーストの組みあわせ、素晴らしいコンビ。


孫もちゃんとしっかり食べたのは、やはり美味しかったからだと思われます。

キヌアのサラダも私の好み。
シアントロとパセリ、ミントの刻んだものとグレープ、そして穏やかなドレッシングで和えられていて、ううううう、、、嬉しい。



b0111632_04220057.jpg





チキンと青りんごのサラダを挟んだサンドイッチ
アボカド、レタス、ベーコン  ああああ!! 好み。
パンはこちらの提携しているFARMのパン。美味しい。
良かった来て。まじ珍しく満足度の高いレストランでした。


b0111632_04224409.jpg




日曜日だから、多くの人が教会に行った後に軽い食事をする場所らしい。
満席に近く、オーダーしてからもかなり待ちました。




孫二人もほぼ完食。


b0111632_04245447.jpg
状態の完璧なブッラータがここで食べられるとは不思議な感覚です。
またピスタチオトーストがこれまた素晴らしい。
ベストマッチです。

(長男がブッラータ大好きなので、顔が浮かびました~)






富裕層客の多いプラザに新しくできたレストランです。

一昨年できたばかりのレストランで、イマイチと思ったところは移転?してました。

甘くないね、飲食店はどこでも出店しても継続するには現実は甘くない。
当たり前だけど。




良い店を見つけて、

わたしは嬉しいわ♫

























[PR]
by gacha-mama | 2017-02-13 04:28 | GOURMET
<< 夜ごはんはメキシカンです。 スーパーで、ザリガニとロブスタ... >>