何とも言いにくい メキシコのSHAVED ICE 買ったけどー




SARAの学校をPICK UPするまでに時間があったので、近所のSHAVED ICE屋さんに立ち寄りました。

MEXICANのかき氷やさんです。

フルーツ自体を凍らせて、それをかき氷にしたタイプ。





選択は、ピニャ (パイナップル)
他には、イチゴや・・・タマリンドだったかしら・・・ありました。


シンプルな組み合わせで、12オンス(350gくらい)のカップをオーダー。
これで4ドルは高いと思うのは私だけ????



辛いチリのミックスのスパイス、あれこれかけて、
タマリンドペーストのシートの巻かれたストローがついて、
パイナップルの冷凍の角切りも入り~の。 で、$4.00



どっかなあああ。味は微妙、私にはピンと来ないけどね。
微妙・・・かなり・・・。





b0111632_06380805.jpg



何事も経験

にしても

まずい。

















[PR]
by gacha-mama | 2017-02-08 06:39 | cooking school
<< 今日は ブーツを購入。 lacy 孫1歳 鼻水の色は変... >>