人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチの後はお散歩しながら、こちらのパン屋さんに引き込まれました。







最高です。

美味しい。

センス抜群で、店はめちゃ混みです。

あ、、くやしい。

ここはグルメの街だわ。



あれもこれも買いたいと思う、気になるお店。









ランチの後はお散歩しながら、こちらのパン屋さんに引き込まれました。_b0111632_1404680.jpg










スコーンとフランスパン、自分で焼かない系のパンをお買い物しました。


楽しみのいっぱいの今日です。
by gacha-mama | 2016-04-12 14:01 | GOURMET
<< いろいろ会 料理教室をしました。 これはお値打ちランチでした。 >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ