人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲良しのお友達とランチ @白金のフレンチ





シンガポールから来日中のお友達とランチしました。

会わなかった間に起きた旅行の話題などを中心に、大笑いのランチタイムです。

笑いながら、弾丸トークしながらちゃんとお食事はきれいにいただきました。



こちらのレストラン、何度となくランチタイムに伺っています。

いつもほぼ満席です。

美味しい・・・・・・








KARENとテーブルにひれ伏すようにして笑い、良く食べ、、楽しいひと時を過ごしました。

彼女とは気が合って、説明を多くせずとも笑いを共有できるのです。

本当に楽しい人です。






去年東京に来たときは、’牛’を買いに来た。と言い、

毎度度肝を抜かれる話題を提供してくれます。

ヨーロッパを旅行し、帰ったばかりで楽しい思い出をたくさん話してくれました。








仲良しのお友達とランチ @白金のフレンチ_b0111632_14495220.jpg




アトリエ・ド・アイ

是非夜にもお伺いしたい、毎度メニュー構成が素晴らしいフレンチのお店です。












仲良しのお友達とランチ @白金のフレンチ_b0111632_14514392.jpg













楽しかった~♪
by gacha-mama | 2016-04-09 14:52 | FRIENDS
<< carrot cake あくまでも勉強の一環です。それ... >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ