人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なご縁でイタリアン・パスタランチです。






タイトルに店名を出さないようにしています。

以前は店名をまず書いて、それから本文に進んでいました。

そうすると、GOOGLEやYAHOOに速攻取り上げられて、検索エンジンにすぐ載ることも多くありました。


気が付くのに時間がかかりましたが、最初のテーマには個人名や飲食店の店名などの固有名詞を書かない事にしました。 





で、今日ランチしたのはこちらです。

”MAMMA LUISA'S TABLE”

東3丁目 恵比寿が近いのでしょうか、明治通り近くにあるイタリアンレストランです。





研究会で知り合った方がソムリエをしてらっしゃいます。

私の家からも根性があれば徒歩圏内です。

今日は5つ予定していた用事をこなす途中で、ランチを擦る事にしました。





11時半に伺いました。

気がついたら殆ど満席になっていました。

それもお客様は殆どが外国、それもヨーロッパ系の方が多いのが特徴でしょうか。

シェフもイタリアの方です。

明るく気さくなシェフと、ホールやパテイシエのスタッフも皆様とっても明るいお店です。



居心地がよく、またお料理が素晴らしい。

パスタはFREAHで、ソースも斬新。

スープも簡単そうで、真似のできない奥深い’かぼちゃのスープ’をいただきました。





タメイキです。

東京はやっぱりレベル高い。

帰り道に明治通りを4ブロックほど歩きましたが、小さいのだけどセンスの良いレストランやカフェがたくさんあるのですね。

これは探検する必要がありそうです。















mamma Luisa's Table




fresh pasta lunch

フェタチーニの海老と青のりのクリームソースを選びました。(お薦めに従い~)




素敵なご縁でイタリアン・パスタランチです。_b0111632_13141868.jpg






素敵なご縁でイタリアン・パスタランチです。_b0111632_13144261.jpg










素敵なご縁でイタリアン・パスタランチです。_b0111632_13152013.jpg










素敵なご縁でイタリアン・パスタランチです。_b0111632_13155181.jpg











素敵なご縁でイタリアン・パスタランチです。_b0111632_13161989.jpg











素敵なご縁でイタリアン・パスタランチです。_b0111632_13164616.jpg













素敵なご縁でイタリアン・パスタランチです。_b0111632_13171657.jpg










素敵なご縁でイタリアン・パスタランチです。_b0111632_13175132.jpg











素敵なご縁でイタリアン・パスタランチです。_b0111632_13181793.jpg










悦子さん、次回は是非いらっしゃるときにお伺いしたいと思います。

ご馳走様でした。
by gacha-mama | 2016-04-01 13:18 | restaurant
<< 復習三昧につき、糖分とバター摂... 今日は復習三昧の日になりました。 >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ