人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫の写真。





滅多に孫の写真を載せないのですが、これは良く撮れていると思います。

PRE-K キンダ―の前の段階のカテゴリーで通っている4歳のSARAです。

この日は’COW BOY BREAKFAST DAY'だったそうで、それでこんな服装。

ドレスコードがカウボーイ、カウガール、ってやっぱりTEXASならではです。






孫の写真。_b0111632_11335215.jpg





テキサスは、ブーツを一年中履きます。

子供の物もたくさん売られ、形だけでなく履き心地もかんがえられています。

見た目よりもずっと履きやすい。



だからSARAもブーツが大好きです。

ドレスにもブーツをはきますし、一年中履いても可笑しくない環境です。

そう、近所に大きなブーツやさんがたくさんあって、これも買わされた記憶があります。

3歳の御誕生日のお祝いだったか、ふつうの時だった・・・。







私も10足ほど持っています。

買うときは欲しくて買うのだけど、東京だといつ履いていいのかちょっと迷うような物を含めて持っています。






多分この写真の場所は学校だと思います。

広々とした校庭があり、恵まれた環境でのびのび育っているみたい。
by gacha-mama | 2016-03-04 11:38 | family
<< 先週金曜日から絶不調、ようやく復活。 畑をやっているBAR?でお食事... >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ