人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日日曜日、明日はついにSFに移動です。






10月の中旬に来ているので、今回は堂々の6週間以上の滞在となりました。

娘のお産があったので、お手伝いするのが最大の目的です。

無事に生まれたので、時間があくと料理教室に通いました。

過ぎてしまうとあっと言う間でしたが、無事家族が健康なのが一番です。

他の些細なことはどうでも良くなります。










昨日は少しこちらでお仕事しました。

内容は守秘義務があるので書けませんが、頭を家事モードから仕事モードに変えて~。

久しぶりに奥にしまった能力(?)を引っ張り出して数時間のお仕事となりました。

家事モードと仕事モードがこれほど違うとは、極端な環境で今いるからこそ気が付いた感じです。






仕事はするならして、しない人生を送るなら中途半端にしない方が良いかもしれない。

ふとそう思いました。

興味のある得意分野だったので、半ばやけになってこなしましたが・・・。

いつの日か、何を要求されているのかさえ相手の要求に自分の能力がおぼつかなる日が来ると思うと怖いわ。










今日、日曜日は家族が教会に行く日です。

帰ったら又残っている用事を片付けます。

お掃除もして、使った寝具も洗ってーー




無事に移動して、ちゃんと日本に健康な状態で帰れるようにしないとね。






昨日のランチ。

クロックムッシュ。 止めておけばよかった。

高カロリー&超まずい。





今日日曜日、明日はついにSFに移動です。_b0111632_0401623.jpg

by gacha-mama | 2015-12-07 00:40 | in US
<< SAN ANTONIO 日曜日... ランチあれこれ 用事の合い間に... >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ