人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい生活のベースが出来上がりつつあります。





一週間の有給休暇を消化し、仕事に戻ったSARAのパパです。

ちょっと会社を休んでいる間に、会社でうつるかもしれない風邪が流行していると言ってます。

テキサスはこの時期、特有の花粉が舞うのでアレルギーのある人にも辛い時期でもあります。





サラは朝は早く起きます。

8時過ぎには学校にちゃんと毎日行きますが、娘はお弁当を前夜に作り、

送り迎えをする規則正しい生活が定着しています。






2時40分に終わる学校のピックアップまで、夕飯の買い物をしたり用事を済ませたりと午前中からしっかり計画を立てて動くようにしています。






だいたいお昼頃は外にいるので、娘の行きたい場所や食べたい物でランチ。

私が日本に帰ると、またきっと家で簡単に食べたりするのだと思いますが。





昨日は中華。

今日はインド料理です。









中華料理ではなく、ヌードルと餃子と中華マンの3つのメニューしかないお店ができました。

評価が高く、11時半から店内は満席で順番を待つ列ができます。




カンフー・ヌードル

新しい生活のベースが出来上がりつつあります。_b0111632_8375834.jpg


中華マンは火曜日と水曜日のみ販売。





中華めん 2種類あり、刀削麺のような幅広手打ちと、細い麺。
お肉は牛肉か豚肉、ラムから選択。




面の量の多さ・・・・


新しい生活のベースが出来上がりつつあります。_b0111632_840584.jpg










餃子は水餃子。 豚肉とマッシュルーム(キノコ)入り

手前は手作りラー油 見た目は辛そうだけど、実際はそれほど辛くない。

新しい生活のベースが出来上がりつつあります。_b0111632_841718.jpg














今日はインド料理のバフェ。

ナンが美味しくて、クセになるお味のインド料理です。

ランチタイムはバフェで、食べ放題。



新しい生活のベースが出来上がりつつあります。_b0111632_8423563.jpg















夜はちゃんと家で作っている最中です。

芽キャベツと豚の肩ロースをオーブンで焼いています。
by gacha-mama | 2015-11-13 08:33 | family
<< 前回も前々回も行った好評価のド... 休日のランチは近所でセビーチェ... >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ