人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はポテト入りのバンズを焼きました。





日曜日です。

大好きなTVのドラマがシリーズ化されることが決まり、

まず最初の12話がマラソンで放映中。

作業の合い間、(TVの合い間?)にポテト入りのハンバーガーバンズを焼きました。。



木曜日のきょうしつにお出しする予定、試作もかねて一回でOKだったらこれを冷凍して・・と。











今日はポテト入りのバンズを焼きました。_b0111632_147412.jpg



たまごを3回塗ったら濃い色になったわ。

何も3度も塗らないでいいのに。

あまらせてももったいないと思っただけですが。

濃すぎるかもしれない。







木曜日には普通のバンズも焼いてお出しする予定です。

じゃがいもの入ったバンズ、アメリカでは普通なんです。

柔らかい食感で、しっとり出来上がります。







そんな感じです。

明日には木曜日クラスのメニューをアップしないといけないわ。


暑い。



オーブン暑い、熱い。

熱い、
by gacha-mama | 2015-05-31 14:09 | Baking
<< 絶賛仕込中ーにつき、汗だく。 CALZONE ブランチに... >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ