人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はサラのお誕生日です。






SARAが3歳のお誕生日を迎えました。

朝から大騒ぎで、プレゼントを空けたり騒いだり・・・


お昼過ぎにいつも行っているDAY CAREにカップケーキを36個持って行きました。

先生に差し上げたり、同じクラスの子供にあげたり。




今日はサラのお誕生日です。_b0111632_8371314.jpg




見ていると、殆どの子は全部食べ切りません。

サラも上の毒々しい色のフロステイングを少し食べただけ。

カップケーキはバニラとチョコレートと2色ありましたが、それぞれ選んでいるようなそうでもないようなー

全部食べる子供は少なく、ちょっと食べてペーパータオルに包んで捨ててしまう子供がほとんどです。




もっと子供の健康を考えたヘルシーバージョンのカップケーキがあっても良いんではないかと、ちょっと思いました。



親も子も安心して全部食べられるような、そしてちゃんと美味しいカップケーキは難しいのでしょうかねえ。















今日はサラのお誕生日です。_b0111632_842304.jpg








お昼過ぎはSARAに楽しい時間を過ごしてもらう企画#1として近所にできたばかりの水族館に行きました。

イグアナに触りながらエサをあげたり (私はイグアナをそばで見て急に気持ちが悪くなってしまい、撃沈でした。 色と匂いと、体に合わなかったらしい・・苦笑)







今日はサラのお誕生日です。_b0111632_8452588.jpg










夕方は室内の遊び場にてお遊びをし、

今日はサラのお誕生日です。_b0111632_8474621.jpg





盛りだくさんの一日です。

これから又お友達と夕ご飯を食べに行きます。



あ~疲れたような気もするわ。

気のせい。でなく、歳のせい?



行ってきます。










































今日はサラのお誕生日です。_b0111632_8395139.jpg

by gacha-mama | 2015-02-04 08:48 | family
<< ここの所毎日雨です。一応冬です。 サラは明日がお誕生日です。 >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ