人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BURGER FI 必ず一度は来る自然派ハンバーガー屋さん



娘の家から車で2,3分の場所にあるハンバーガー屋さんでランチです。

契約農家から野菜や牛肉を仕入れているので、チェーンのファストフードとは一ランク上のハンバーガーが食べられます。

フライドポテトもジャガイモからカットし、冷凍ものとは全く違う味で楽しめます。

家の子供たち(息子やお嫁ちゃん達、孫たち)好きそうだなああ・・。





今日は珍しくホットドックを選択。

ちょっと辛いチリをかけ、フライドポテトとオニオンリング、


そして、ベジタブルバーガーがキヌアのパテと聞いて一つオーダーしてみました。

マッシュルームや他の野菜が一緒に入り、揚げてあるのですが外側は軽くカリカリです。


全体に軽い仕上がりで、バランスは良くできています。

試行錯誤してこの結果になったのでしょうが、美味しいし物足りなさもない。





BURGER FI  必ず一度は来る自然派ハンバーガー屋さん_b0111632_11561457.jpg






BURGER FI  必ず一度は来る自然派ハンバーガー屋さん_b0111632_11565864.jpg





KOBE BEEFのホットドック チリソースをかけて~

BURGER FI  必ず一度は来る自然派ハンバーガー屋さん_b0111632_11575657.jpg










オニオンリングは相変わらず巾広く、バングルのようだわ。

BURGER FI  必ず一度は来る自然派ハンバーガー屋さん_b0111632_1159621.jpg











きょうはさすがに着いて2日目なので、昼間猛烈な睡魔に襲われてしまいました。

途中で起きなければと無理して覚せいしよとしたので、変な夢さえ見てしまいましたよ。

いつもは寝ないで夜まで我慢するのだけど、家で一人で2時間ほどいたために眠くなってしまった。

やっぱり本屋さんで時間を潰せば良かったーと後悔。






首が変に凝ったので、モーラステープを張ったまま夜ご飯の席に着いた私です。
(取るのを忘れたのではなく、まだ効能があるはずだから取らなかっただけー最悪;;)


頭はくしゃくしゃで、買い物した時に付いてきたタグの細いゴムでしばって化粧はテカテカ。

クリスは鳴れているのか、何も言わないけど・・・これではいけない。


明日からちゃんとしよう。

ピリッときりっとしよう~と思った到着後2日目となりました。
by gacha-mama | 2015-01-30 11:54 | GOURMET
<< バタバタと体調を崩す家族ー 看... 近所のイタリアンなんですけど、... >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ