人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滞在最後の夜はイタリアン それも近所です。






明日の早朝にSAN ANTONIOを出て、SAN FRANCISCOからTOKYOに帰ります。

そもそも立てていた旅行日程は大幅に修正。

ですから、荷物はパックしたままで外出をしました。

最後のお買い物を済ませ、夜ご飯は近所の人気イタリアンにて。

お昼はインド料理。

外食三昧にもだんだん飽きが来て、何が食べたいかのイメージはなかなかわきません。




和食も候補にあがりますが、本物の和食はこちらにはありません。

紅花のような鉄板焼き、寿司、どれもアメリカ風にアレンジされたものばかりです。

それは要らないので、和食が自然と候補から外れます。











滞在最後の夜はイタリアン それも近所です。_b0111632_1033890.jpg













パンチェッタとモッツオレラのアペタイザー

これはこちらで良くあり、スーパーでも売っています。

多少アレンジは違いますが、美味しい店のものは本当に美味しい。

それは単純に美味しいパンチェッタを使い、美味しいモッツオレラを使った場合です~♫

滞在最後の夜はイタリアン それも近所です。_b0111632_10334032.jpg












PIZZAはブロッコリーとチキン

滞在最後の夜はイタリアン それも近所です。_b0111632_10342744.jpg



SARAはKID’S MENUから選んだ手打ちパスタとミートボールのトマトソース。









きょうのサラちゃんファッション。

一番最初に着替えたのが、豹柄のパンツとピンクの長そでTシャツ。

ところが出かける間際に御着換え。

豹柄のパンツは、本人いわく’蛇みたいでやだ!!’だそう。

可笑しい。 確かに、上から見ると蛇みたいだわ。




滞在最後の夜はイタリアン それも近所です。_b0111632_10375857.jpg





滞在最後の夜はイタリアン それも近所です。_b0111632_10395516.jpg


靴とシャツはお揃いの水玉模様

靴の数は32足だとかで、私より多い。

お洒落を通り越して、こんなに要らないと喉まで出かかる量ですが・・・








そんな一日でした。


成田が台風で着陸できないと大変困りますが、どうなんでしょうか。

心配してもしょうがないので、とりあえず考えない事にしますけど。
by gacha-mama | 2014-10-13 10:41 | restaurant
<< ランチはインド料理 world's bes... >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ