人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達とやっとランチができました。





こちらでお料理を通じて知り合った仲良しが二人います。

一人はブラジル人のDENISEで、もう一人はメキシコ人のLUCYです。



LUCYとは偶然同じランチクラスでばったり会い、隣同士に座りました。

DENISEはお誕生日のプレゼントを用意しているからと、今日はお互いの家の中間地点である場所でイタリアンをたのしみました。

娘と3人で、大笑いしたランチです。

子供の話題など、共通することも多く大笑いの連続。




ランチをゆっくり楽しみながら、こうやってお友達と楽しく過ごせることに大感謝です。

優秀なDENISEなので、話題も豊富で面白い。

ご主人は、ハーバードからスタンフォードに進んだお医者さんです。 オバマケアーの問題点を娘と二人で熱心に語っていました。

面白い話題でした。










ランチ

私が人生で一番美味しいと思っているスープです。’ITALIAN WEDDING SOUP'

今回はちょっと塩味がきつく、改善の余地アリとみました。


お友達とやっとランチができました。_b0111632_12362941.jpg



メインはサラダ

珍しい。私がサラダだけとは・・・。


お友達とやっとランチができました。_b0111632_12425282.jpg







お友達とやっとランチができました。_b0111632_12433994.jpg



娘は海老のお料理






デザートは前よりダウンサイズされてました。

小さいことは良いことです。







お友達とやっとランチができました。_b0111632_12443877.jpg




この中から選んだのは、パンプキンなんとかー

この時期はパンプキン系のデザートが多いね。







お友達とやっとランチができました。_b0111632_12453890.jpg









楽しいひと時でした。



お土産をたくさんいただき、嬉しくなっちゃいました。


ありがとう~
by gacha-mama | 2014-10-11 12:45 | FRIENDS
<< peanuts festiva... dinner at Mexic... >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ