人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチは近所でFISH TACOS 






SARAのDAYCAREの前にサクッとランチ。

娘はSARAのDAYCAREでサブの先生をしているので、出かける時は二人ともいなくなる事になります。

ランチを外でするのを楽しみにしているので、お付き合い。

そろそろタコスとか飽きてくるんじゃないんですか?の質問が来そうですが、そうですね。

答えは、そろそろですね。笑












ランチは近所でFISH TACOS _b0111632_751590.jpg




真夏のような陽気です。

汗をかくのは湿度が高いため。

これが乾燥しているときは、唇がバリバリになり、喉も乾きっぱなしになる。

アメリカは砂漠のような土地が多いので、雨は必要です。

カンカンに照りつけられると、この年齢にはこたえます。

カリフォルニアのように、良い感じに中々ならないテキサスの御天気です。


とに角、今日は真夏並みのお天気。

10月なのに、勿論ビーチやプールで泳いだりできるくらいの陽気ですよ。










ランチは近所でFISH TACOS _b0111632_79155.jpg


ランチを食べたらDAY CAREに直行。

そこで娘MIKIのお仕事が終わるまで(6時半)お遊びをしたり、お昼寝をしたり、IPADで遊んだりと盛りだくさん。

数か月前から自分でお手洗いも行けるし、英語もペラペラ。

大人と会話が長くできるのが驚きです。

その日にあった事を事細かに報告します。

お友達がどうした、と名前入りで報告。 もの凄い観察力です。











ランチは近所でFISH TACOS _b0111632_7134454.jpg


これが私のランチ

テイラピアと言う白身魚と小エビのフライのタコスをオーダー。

付け合せは、グリルしたズッキーニとヤムのフライ(ちょっと甘いシーズニング)

ランチは近所でFISH TACOS _b0111632_7164559.jpg
















娘はサーモンタコス

ランチは近所でFISH TACOS _b0111632_7152547.jpg



SARAはKID’S MENUからバーガーとフライ









娘と孫がSCHOOLに行っているので、私は一人で行動。

真っ赤なデカイトラックに乗って、映画を観に行きました。


デンゼルワシントンの EQUALIZER

アメリカの映画館で混んでいることは100回に2度くらいしかないのですが、これはほどほど混んでいました。


1時に始まるのに、1時に到着。

最初のトレーラー、予告を観てまた一つ観たい映画を見つけました。

10月3日からなので、いる間に観られるわ。 これは日本でもちょっと話題になった微妙な内容の映画。

わはは。






そんな感じです。
by gacha-mama | 2014-10-02 07:20 | GOURMET
<< HOUSTONに旅行しました。 burrito  アメリカ風だわね。 >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ