人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から築地でお買い物です。






朝と言ってもすでに10時を過ぎております。

え~きのう月島で盛り上がってたのに、もう朝から築地~い???


いいえ、実家の母いめるだ・を送ったためにこの辺りをうろちょろしている私です。






観光客でにぎわい、落ち着かないムードでいっぱいの築地です。

網にのせて海産物を焼いて売っていますが。高い!!





私はお目当てのお肉や調味料、野菜(石橋ベジタブル)にて購入。

身欠き鰊なんて不要な物まで何故か買ってしまいましたが。

そこそこ嬉しいお買い物もし、午前中から活動的なあたしです。











朝から築地でお買い物です。_b0111632_13141142.jpg






いつも行くお寿司屋さんでランチまで食べちゃった。

1100円でこの量です。

あ、少し食べた後なのですけど~










あ” またアリナミン飲んで、午後のお仕事をやっつけます。

昨夜盛り上がったので、ご褒美だったとして、多少つらい状況にも耐えます。
(意味不明)







元気で頑張ります。


八百屋さんで松茸売ってました。

お金持ち風の男性が、5000円の箱を買っていました。

あ~なりたい。

私はどうもまだまだです。

はい。
by gacha-mama | 2014-08-29 13:16 | GOURMET
<< お料理してみました。 念願のもんじゃ焼きにて、盛り上... >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ