人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラフト作家集合展に行きました。銀座にて




落ち着きのない毎日を過ごしている私です。

特別どうこうなくても、もともとの性格に落ち着きがない気がします。

今日は銀座で展示会をしている知り合いのところを訪ねてまいりました。





ペルーに何度も一人で行ってしまう、そんな勇敢な山本悦子さん。

羨ましい。 マチュピチュも行ってみたいし、ウユニ湖も行ってみたい。

いつも娘に止められるので、 何か安全な方法を考えないといつまでたっても行けないわ。

ペルーには、ちゃんとしたカメラを持って行って写真もたくさん撮りたい。

夢ですけど。










クラフト作家集合展に行きました。銀座にて_b0111632_172682.jpg


みんな欲しい~と思うくらい素敵なデザインの指輪たちです。

象牙椰子の中身をくり抜いて、デザインして、指輪になっています。

二つとして同じデザインはないの。





クラフト作家集合展に行きました。銀座にて_b0111632_17272690.jpg









一ついただきました。

大好きなターコイスブルーの模様の入った指輪。

ちょっと汗ばんでいると、指から抜けなくなってしまいそう。

そんな場合は水を着けるとすぐ取れるそうです。 焦った。












銀座はいつも人が多い。

特に夏休みに入っていたので、子供連れが多い。

エレベーター押して待ってあげても、何も言わない人が4人いた。(ベビーカーでママ友とのおしゃべりに夢中になってるママたち) だからアレコレ言われるんだろうな、と納得。

ちょっと’どうも~’くらい言えば、よろしいと思ったわ。










暑い。

帰りがけにNISSHINで教室用のお買いものをしました。

今日は蒸し暑いので、お魚系のお買いものはやめました。






そんな一日でした。
by gacha-mama | 2014-07-24 17:33 | event
<< 新しいクラスが始まりました。 パルミジャーノレジャーノのセミ... >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ