人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり面白いわ~この本。




曇っているので、読書日和です。


お天気だとお洗濯したくなっちゃうし、

雨だとTVの日(?いつも?)って決めちゃうか、お料理しているし、





異常気象や台風、その他ヘンチクリンなお天気の合間に読書。






やっぱり面白いわ~この本。_b0111632_13271931.jpg






この本の前に一冊出ています。

それも面白かったので、去年アメリカ在住のお友達にお土産に持っていきました。

イギリス人から見た日本の食にまつわる事情など、笑いながら読み進める。

誤解していた内容など、この際私もお勉強しなくっちゃーーー




先週金曜日のCOOKBOOKCAFEでも、山脇リコさんが紹介していました。

視点(イギリス人から見た日本)がなんとも愉快です。




食に興味のある私にとって、かなりウケちゃうところが満載。





面白いです。
by gacha-mama | 2014-07-13 13:28
<< 暑くてもお料理します。何故かス... 19時の空 >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ