人気ブログランキング | 話題のタグを見る

驚きました。生徒さんのパンですが・・・




驚きました。生徒さんのパンですが・・・_b0111632_17194155.jpg




↑ これが、昨日来られた方が今朝焼いたパンです。 、驚きです。

藍は藍より青し だったかしら、とに角そんな感じの出来栄えです。

予想以上で、ちょっと嫉妬してしまうくらい上手です。

ううう、これは大変。 初めてのパンがこんなに上手に焼けるなんて。

他の方のパンもそれぞれが違う顔で出来上がったのが面白い。

続々と写真が送られてきて、楽しいのなんの。




奥の深いパンですが、個性も出るのだと驚いたり感激したりしています。










午後は、いただいたニンニクを早速CONFITにしました。

新しい大蒜の良い香りが家に漂っています。

農薬を使っていないので、甘い香り。(そのせいかどうかは良くわかりませんが。)






驚きました。生徒さんのパンですが・・・_b0111632_1724169.jpg





唐辛子を後から入れました。

あればローズマリーの枝を2本ほど入れたいところ。

ベイリーフも入れても良いわね、って考えるだけで楽しい。






昨日のパン教室、皆様お帰りになった後が後でまた心配もありました。

お持ち帰りのドウがどうなったか。(え~~~~ ドウがどうなったって?え~~)

あー失礼しました。



ははは。









さて、夕方5時半くらい

沖縄に台風がきているらしい。

今のうちに家の窓を開けて、ガーリックスメルを追い出すべく~

あ、雲はこんな感じでしたよ。



驚きました。生徒さんのパンですが・・・_b0111632_1740052.jpg

by gacha-mama | 2014-07-08 17:25 | 単発パンきょうしつ
<< 生徒さんのパン#2 やっぱりこのお鍋だと難しいみたいーー >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ