人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海苔クリームパスタ 作りました。






きょうしつの残りもの、海苔バターソース


パスタソースに変身。





海苔も生クリームも、


そして柚子こしょうをたっぷり足しました。



美味しいパスタだったので、アルデンテです。











海苔クリームパスタ 作りました。_b0111632_1892941.jpg








海苔クリームパスタ 作りました。_b0111632_189451.jpg







BGMでは~チャカカーンが大音量で鳴っています。


チャカカーン懐かしい。

子供が幼稚園の時にコンサート行きました。







海苔、過去の人生でこれほどの量食べたことがありません。

大きなカットで5枚は食べたんじゃないかな。


湿気ちゃって困ったときに良い使い方ですね。











きょうも一日楽しく過ごせました。


生徒さんがFBに写真をUPしてくれています。


私も教える立場として、幸せだなと思います。




精進して、いっぱい外食して、皆様に新しいお料理をご紹介できるように努力するつもりです。

(え~ちょっと違う~って?)
by gacha-mama | 2014-03-18 18:13 | COOKING
<< 味育の記念日 バスク地方のお料... 3月の定期クラスをしました。 >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ