人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニッポン放送の収録に行ってまいりました。




渡部陽一さんの勇気のラジオという番組内で、花田景子さんのサロネーゼに会いたいと言うコーナーに出させていただきました。

収録ですので、実際は来月の放送予定です。




数日前からの不調で、鼻水が止まらない。

むくんだような(え?いつもと同じ???)ような顔ですが、一応無事に泣き出さずに終了。


あがりもせず、たんたんと時間が過ぎたような感じです。







アメリカ料理とは?と基本的なぐっと深い質問をされておりますので、多少あたふたしちゃいました。

そうだ、そこよね。やっぱり根本的な質問ってそのあたりですよね。






低くて甘い渡部陽一さんの美声、心地よくってうっとりでした。

花田景子さんも素敵な方です。しとやかで、明るく楽しく、控え目で気を使われる優しい女性です。

褒め足りません ↑ これくらいじゃーー。とにかく素敵な女性です。









ニッポン放送の収録に行ってまいりました。_b0111632_16192765.jpg









放送2回分を一度に収録したので、もう一人は倉橋美樹先生です。



実施は2月2日の予定です。


あっと言う間の収録でしたが、改めて考える事もあり良い刺激となりました。

ありがとうございました。








お写真送っていただきました。


ニッポン放送の収録に行ってまいりました。_b0111632_19485097.jpg

by gacha-mama | 2014-01-20 16:21 | event
<< お買いものも試行錯誤ー tajin & steam t... >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ