人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月の予定 メニューの予定など




お問い合わせをいただいておりますので、今月のメニューを含め予定を書きますね。

定期の教室は、24日(金)10時から

#101の夜の教室は 30日(金)19時からを予定しております。









今月の予定 メニューの予定など_b0111632_1431869.jpg


画像は、レモンのコンフィ。

手前が数か月いや、もっと前かもしれないもの。

奥は先ほど漬け込んだものです。









仲良くしていただいている表参道の’海月’さんからも、お問い合わせいただいている

レモンのコンフィを使ったお料理を予定しています。




鶏肉と一緒にタジンで仕上げても美味しいし、お魚でも良い味演出してくれます。

季節のお魚でお料理しようかな~と思っています。







寒いので、キャセロール系も入れます。


お肉料理として、キノコもたっぷり入れたシェファードパイをします。




ボルシチ、もするつもり。




パイをデザートに、どうかしら~?と。
アップルパイにするか、夜のクラスは’バナナ・キャラメル・パイ’にしようかしら・・・。












そんな予定でおります。







どうぞご参加お待ちしております。お問い合わせありがとうございました。









PS: 広島の檸檬、ご縁ができました。教室でご披露できそうです。お楽しみに♫
by gacha-mama | 2014-01-08 14:34
<< コンビニで材料調達してデザート... くじ引きで一等賞@雑貨屋さん >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ