人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そしてシャラン産の鴨胸肉も見っけ !!




冷蔵庫の在庫整理をしている話題です。

冷凍庫から鴨が出てきました。

シャラン産の鴨、胸肉が一枚出てきました。



ゆっくり解凍し、室温に戻してお料理しました。

脂が飛び散るローストでなく、和風の穏やかな醤油味のローストダックを作りました。

簡単なうえ、これからちょいちょい冷蔵庫から出してはスライスして食べられるのが嬉しい。










そしてシャラン産の鴨胸肉も見っけ !!_b0111632_14205498.jpg









この調理法だと固くならないのが利点です。

保存性も高まり、味もこのままで何も付けずにOK.

簡単な割にはーーー結果がヨロシイ感じです。
by gacha-mama | 2013-12-29 14:22 | COOKING
<< ナッツ入り田作り  dried tomato ta... >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ