人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ETV リトルチャロ レシピン連載終了





ETVにて、リトルチャロ4の英語クイズの賞品としてレシピを36話監修させていただきました。

昨夜の放映分で最後となりました。




リトルチャロ4はニューヨークが舞台になっています。

よって、その放送されるエピソードに沿った形でレシピをテスト正解のご褒美にした形です。

無事に最終回を迎えました。



ETV、NHK担当のしずかちゃんと一緒に数か月お仕事させていただきました。




ここで画像やイラストが載せられませんが、興味のある方は是非ETVから検索してください。

さかのぼってのレシピも見られるようになっています。

ちょっとたどり着くのが大変です、とのコメントもいただいております。


是非頑張って、たどり着いてください~。笑





関係各方面の方にはお世話になりました。

この場で御礼を申し上げます。

ありがとうございました。
by gacha-mama | 2013-12-19 13:50
<< 12月最後の定期教室をしました。 わぐりさん主催’COOK BO... >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ