「ほっ」と。キャンペーン

central market cooking school





*italian pumpkin delights*



大好きな教室です。

MARYの教えるクラスを選んで申し込みました。

MARYはイタリア料理を教えるので、いつも盛りだくさんの内容でとても勉強になります。

またランチタイムの詰め込み1時間教室ですので、それもうれしい。



こちらでお友達になったLUCYも誘って一緒です。


美味しいとか、これを作ろうかと思うなど他愛ない会話をコソコソして楽しみます。


やっぱり知っている人がいっしょにいると良いね。







b0111632_102325.jpg



Halloween にちなんで、かぼちゃのお料理ばかりの特集です。

  ・italian sweet and sour pumpkin salad サラダ
・pumpkin,sausage & sage lasagna ラザニア
・itaian pumpkin cream cake ケーキ








b0111632_10245763.jpg














b0111632_10301618.jpg


カボチャの形のパンを焼いてくれていました。

中もオレンジ色です。 かぼちゃのピュレで作るので、純粋なオレンジ色です。

柔らかくって少し甘い。 レシピもいただいているので是非作りたい。












b0111632_1034528.jpg


ラザニアにもかぼちゃが・・・
















b0111632_1036639.jpg


デザート








1時間の中で、調理のデモをしながら順調にお食事を出酢手際は慣れたもの。

アシスタント3人で完璧なサービスをこなします。







こちらは明日がHALLOWEENです。


なのに今夜は土砂降りの雨です。

場所によっては、水があふれて水害を引き起こす場合もあります。

注意しないとね。







b0111632_1041819.jpg


夕方7時ころの空に変な雲発見。

UFOみたいな形です。




今日は朝から雲が暗く、どんよりした天気の一日でした。

不安定な気圧で、蒸し暑かったり寒かったり。

テキサスって天気悪い~~






b0111632_1043496.jpg





b0111632_10443219.jpg





b0111632_10453421.jpg

[PR]
by gacha-mama | 2013-10-31 10:46 | cooking school
<< pumpkin pie BAKERY "G... >>