人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼はギリシャ、夜はTEX MEX メキシコ料理 !!!





だんだん疲れてきました。

何も食べたくない感じになってきました。

夜はTEX MEX アメリカ風アレンジのメキシコ料理に行くのだそう。

反対意見はむなしく小声で・・・私は留守番したいとチラリと思いましたが。







比較的近所のレストランですが、平日にもかかわらず満員御礼の大賑わいでした。

外に大きな庭があり、子供が遊べるようになっています。

だから家族連れが多い。


メキシコ料理ですが、大体それほど高いわけもなく、これなら家で作るよりも安上がりという場合もあります。






もう誰が何を食べたかなどの詳細は割愛します。


早く♨に入って寝たい、と正直思う次第です。







昼はギリシャ、夜はTEX MEX メキシコ料理 !!!_b0111632_1013933.jpg






昼はギリシャ、夜はTEX MEX メキシコ料理 !!!_b0111632_1022374.jpg


巨大なレストランですが、店内も外のテーブルも人でいっぱいです。

人気なんでしょうが、それにしても木曜日の夕方あたりからこの混み具合はすごいね。


で、味はアメリカ人好みになっています。

だからTEX MEX テキサス風メキシコ料理ってことです。














昼はギリシャ、夜はTEX MEX メキシコ料理 !!!_b0111632_1043214.jpg


HAPPY HOURのビールは$3.00

ドセキをオーダー。メキシコのビールですが、アルコールの度数もたいしたことがない。
試験前に飲んでも酔ったりしない。って誰が飲むか。














昼はギリシャ、夜はTEX MEX メキシコ料理 !!!_b0111632_1051352.jpg








昼はギリシャ、夜はTEX MEX メキシコ料理 !!!_b0111632_1075647.jpg








昼はギリシャ、夜はTEX MEX メキシコ料理 !!!_b0111632_1084184.jpg









昼はギリシャ、夜はTEX MEX メキシコ料理 !!!_b0111632_1092218.jpg


何とかステーキ

トルテイアが出て、それに巻いていただきました。











昼はギリシャ、夜はTEX MEX メキシコ料理 !!!_b0111632_10103499.jpg


娘はいつもコレ。 STREET TACOS









昼はギリシャ、夜はTEX MEX メキシコ料理 !!!_b0111632_10114611.jpg








昼はギリシャ、夜はTEX MEX メキシコ料理 !!!_b0111632_1012567.jpg








昼はギリシャ、夜はTEX MEX メキシコ料理 !!!_b0111632_10133565.jpg








メキシコにいるような、いないような。

食傷気味+そろそろお疲れが・・・





明日は普通に大人しく過ごしたいと思うのでした。


お休みなさい。





PS:娘家族ですが、散々ぱら遊んでもまだエネルギーが残っているのかハイテンション。 ついていけない。

私の事はどうぞお構いなく、皆様でどこへでもイラシテください!と声に出して言いたい。
by gacha-mama | 2013-10-25 10:16 | restaurant
<< 朝ご飯に”BISCUIT & ... 今日のランチはギリシャ料理 >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ