人気ブログランキング | 話題のタグを見る

edamame angry って?



シャキッとクリスプな空気です。

気温は低いものの、晴天に恵まれて気持ちの良い天気です。

一枚薄いセーターを羽織るくらいの天気が一番体に楽かもしれない。






お気に入りのモールでお買いものがあったので、ついでにランチ@KONA GRILL.

メニューはほぼ頭に入っているので、オーダーも早い。

外のテーブルで軽くランチを親子孫3代で楽しみました。











edamame angry って?_b0111632_3462162.jpg


目についたのが、EDAMAME ANGRY


それがコレ。DIPが辛いバージョンです。

辛いったって普通の想像をはるかに超える辛さでした。

どうやって作られたか、試みようとは全く思いませんがすごく辛い。


edamame angry って?_b0111632_3483781.jpg




edamame angry って?_b0111632_3493722.jpg











edamame angry って?_b0111632_3504791.jpg



saraのつけているのはケチャップ。フライドポテトを食べているのか、ケチャップを食べているのか・・・








edamame angry って?_b0111632_3512674.jpg


JAMBALAYA 南部のクレオール料理 
本来は炊き込みますが、ここでは別に盛られていました。

ザリガニ、鶏肉、アンドイユソーセジ、などなどたくさん入っています。

これもクレオールというくらいですので、辛いお料理ですので、大人向き。

全体の味のバランスが大変良くて、食が進みます。

味覚のセンスが私好みの店です。







小さくてわかりにくいけど、ザリガニ。

これは冷凍だから小さいサイズかとも思われます。

茹でて食べる場合は、必ず生きている物を茹でることになっています。

edamame angry って?_b0111632_3572466.jpg







その他、クラムチャウダー、チャイニーズチキンサラダなどをオーダー。


KONA GRILL、ミートローフも人気メニューです。







さ~SARAがお昼寝する前に家に帰ります。




帰って私はお仕事します~。
by gacha-mama | 2013-10-23 04:00 | restaurant
<< あれこれ。 もち粉チキンが晩御飯 >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ