人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お裾分けパック 完了







お裾分けパック 完了_b0111632_13385178.jpg






PCの字が小さくて、そのせいで眉間に縦しわが一本出来てしまいました。


今朝、PCの右上のこころの中でフレンチクルーラーと呼んでいるマークをいじり、引き続きあちこちいじっているうちに


あら~~


字が大きくなることを発見しました。




今では人に見られたくないほどの大きさで、サクサクと作業をしているのでございます。





人間ドックで、目は良い方だと言われております。

右が15 左が1・0と 先日も書いたばかりです。


が、



買った状態の初期設定では、誰が一体この小さな字が見えるのかと不思議に思っておりました。








どおりでー


お魚の、”鮪を差し上げるわ!”の一言に、’鰹はどこ?’と聞く私がいたのです。









誰のためでもなく、私が見える事が大切です。


あ・・ため息。 もう少し前に気が付きたかった。


結構目を細めたり、いろいろしてたのだ。









今日からは大きな字で、鮪も喜んでいただきに伺えます。
(鰹だと、ちょっと考えてしまうってことかな。だな。)









昔、娘が小さかった頃行っていた内科医の壁に貼ってあった視力検査の表ですが、
魚の大きさと向きで視力を計るタイプの表がありました。





上から鮪、鯵、

一番下が’しらす’ と、幼いころの娘が読んで、周囲をわらわせていたのを思い出しました。












☆☆☆  上の画像は、母に差し入れのカレーセットです。 コンテナーは、なおちゃんからベトナム土産。 ぴったりフタが閉まり、電子レンジ対応の優れものです。 こんな時にとっても便利です。
by gacha-mama | 2013-08-12 13:47
<< SARA 大きくなりました。一歳半 ラムカレーを作ってみました。 >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ