人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何回もお祝い。




りえちゃんのところにお孫さんが生まれたので、またお祝いの乾杯をしました。

そういえば、りえちゃんの息子さんも専門学校で教え始めたのもお祝いすれば良かった。

それは次回にするとして~、昨晩は雨が降ったりやんだりの悪天候でしたが集まりました。仲良し4人組みが渋谷の’てっぺん’にて集合。








何回もお祝い。_b0111632_7164167.jpg




ちょっと用事でもないと行かない場所にお店があります。
落雷で東横線が止まって、りえちゃんも1時間遅れでようやく到着。

落雷、ひどかったです。
大腸が震えるような、地響きみたいな雷だったわ。












何回もお祝い。_b0111632_718593.jpg



予約は6時。
店を出たのが11時。

5時間も弾丸トークしていたのね、私たち。












何回もお祝い。_b0111632_720722.jpg



ユニークな朝礼をする店として、研修に使われるほど。

一度は行ってみると、面白い。そして繁盛店である理由もアチコチに垣間見る事ができます。



お誕生日の人にはケーキが出されます。

突然店内を真っ暗にして、大騒ぎのショータイムがあり・・・

なかなか盛り上げ上手なお店です。













美味しく、楽しく、大騒ぎをしての5時間。

あっという間。

楽しい仲間に乾杯。 りえちゃん、お孫ちゃんの誕生おめでとう~♪
by gacha-mama | 2013-07-24 07:22 | FRIENDS
<< ZUCCHINI IN TWO... ブラウニー 焼きました。 >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ