「ほっ」と。キャンペーン

BRAZILIAN TABLE @ CENTRAL MARKET COOKINGSCHOOL

#1 


いつも通っているセントラルマーケットですが、4月24日から5月7日まではお店のテーマが”ブラジル”一色です。 よって併設されている料理スタジオのカリキュラムもブラジル料理が特集されています。





今晩は、ブラジルから講師を招いての教室でした。

友人のDENISEや顔見知りが数人来ていたので、途中こそこそおしゃべりしながら学生気分で楽しい時間を過ごしました。






CENTRAL MARKET 店内の盛り上がりの様子:



b0111632_130611.jpg








b0111632_1302982.jpg



店内の鮮やかなバナーもブラジル一色です。

これから催される本国でのサッカーやオリンピックに対し、応援のエールを送るイベントです。

友人も書籍を出版するにあたり、今出すしかないわ!! これから注目されるのがわかっているんだから。と興奮気味でした。 そのあたり、自国に対する愛と熱意を感じて感心しちゃいます。違うね、根本的に。








b0111632_1354955.jpg


商品も食器から食材に至るまで、豊富に用意されています。



そして~6時になったら、店内はお祭り騒ぎに突然なりました。 ♪

あわててカメラを取り出したので、ブレてしまいました。





b0111632_13111690.jpg









b0111632_13115048.jpg













b0111632_13125346.jpg









b0111632_13143543.jpg




















b0111632_1315111.jpg







なんたって巨大スーパーですが、その中をカーニバルさながらの大騒ぎで写真のような表現のしようのない山車がでておりました。 それも結構なスピードで回遊するので、いきなりの登場に加えて良くわからないうちに通り過ぎるなんて具合です。











6時にこのお祭りの山車(?)に偶然出会い、お買いものののちはクッキングスタジオに直行。





お料理の様子は#2にて、明日の朝にUPします~。








★あ=驚いたけど、楽しかった。 ブラジルっぽいイベントの雰囲気満載です~。
[PR]
by gacha-mama | 2013-04-27 13:19 | cooking school
<< THE BRAZILIAN T... a taste of the ... >>