人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STRAWBERRY FESTIVAL 2013




2年前にも行ったことのあるSTRAWBERRY FESTIVALに行こうって事になりました。

年齢のせいか、家でまったりしていたい私です。 強く誘われたので、行かないわけにはいかず・・・




しっかり調べずに行ったので、金曜日から日曜日にかけて開催されるイベントですが、金曜日は午後5時から開始だと現地で知ることになり~、ううう、無駄足だったのかとガっくり。



ブースの立ち上げやら、食べモノのブースも準備段階でした。

しょうがないので、向かい側の入場料の要らない屋台でちょっと食べて終了。








STRAWBERRY FESTIVAL 2013_b0111632_10451186.jpg


ごみの袋が可愛い。

葉っぱの緑色の部分がテキサスの地図の形をしています。











STRAWBERRY FESTIVAL 2013_b0111632_1050919.jpg



屋台の食べモノは殆どがメキシコ系。

ターキーレッグを2本購入。
これはメキシコ系でないけど、お祭りの定番料理です。 1本$5.00だった。



STRAWBERRY FESTIVAL 2013_b0111632_10515024.jpg





2年前にしっかり行ったことがあるので、余裕です。

さっさ帰りましょう~と提案。



イベントはスケジュールを確かめてから、出かけましょう~~♪
by gacha-mama | 2013-04-13 11:03 | family
<< kolaches sara's hair... >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ