人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由が丘にて、友人のお店OPEN ’祝’






自由が丘の駅から徒歩で2分の場所にオープンしたY子ちゃんのお店です。

昨晩は仕事に一区切りついたお友だち4人でお邪魔してまいりました。

壊れたようにバカ笑いを2,3時間しました。
どうしてみんなこんなにヘラヘラしているんだろうーーと、人ごとのように書いている私です。


隣りの席の若い女性2名が、ああなったら最後だと、思ったと思います。?














自由が丘にて、友人のお店OPEN ’祝’_b0111632_10465921.jpg











壁に描かれた絵が素晴らしい。
私の大好きなタイプの絵です。


こんなお洒落な絵が連続して壁に描かれているなんて、他にはないでしょ。

素敵ですね、空間を作る上にこの上ない贅沢です。

絵は近藤恭史さん作。


















自由が丘にて、友人のお店OPEN ’祝’_b0111632_10492310.jpg














自由が丘にて、友人のお店OPEN ’祝’_b0111632_10522198.jpg














自由が丘にて、友人のお店OPEN ’祝’_b0111632_1054318.jpg


















自由が丘にて、友人のお店OPEN ’祝’_b0111632_1055858.jpg
















自由が丘にて、友人のお店OPEN ’祝’_b0111632_10564444.jpg



















自由が丘にて、友人のお店OPEN ’祝’_b0111632_1058117.jpg




看板犬 モニカ  AKA もにちゃん

















きっと私達4人組は、ウーロン茶と柿の種でも同じくらい盛り上がれる自信があります。

別にお酒をたくさん飲むのが目的ではなく、集まって泣くほど笑い転げるのが健康法ってところでしょうか。






お疲れ様でした。


今朝の好天候で、私は6時に起きて調理器具を全部洗いました。

不良オバサンにならないように、家事もやる時はやるのでございますのよ。
おほほ。
by gacha-mama | 2012-10-21 11:02 | restaurant
<< 鹿児島から和栗ーお裾分けいただ... 先日のきょうしつでお持ち帰りに... >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ