人気ブログランキング | 話題のタグを見る

教室の前に、朝ごはんです。 コンテチーズ編



いつもは朝ご飯、いただかない習慣です。
良くないと思うんだけど、きっちり10時半になるまでお腹が空かないー。


きょうはこれから教室なので、ちょっと食べておかないとね。
と、用意したのはーー




紀伊国屋で買うパン ’シュロット ミッシュブロート’ 
これをカリカリにトースターで焼いて、
その上に生ハムのスライス、サラミ、と二種類をのせて~
セルバチコ、
コンテチーズ、
最後にエクストラバージンのオリーブオイルをかけました。






SCHROTMISCHBROT 
粗引きの小麦、クセがなく食べやすいのが特徴です。


このパンをカリカリに焼いて、薄いタイプのピザクラストのようにします。











教室の前に、朝ごはんです。 コンテチーズ編_b0111632_14244758.jpg









コンテチーズ、大活躍です。

あまり正体不明になるようなお料理より、こうやってよりコンテチーズの魅力を引き上げる様な脇役達との組み合わせが良いと思います。


ルッコラの苦み、辛み、
生ハムのコク、
そしてカリカリした小麦の味、


相性抜群です。


コンテチーズは応用が効くので、熱を加えてもその魅力を発揮してくれます。
穏やかで、クセが無い。
添加物を使わない純粋な味が誰にでも愛されるわけです。



infomation click   ↓



conte
by gacha-mama | 2012-09-21 14:33 | 定期のクラス
<< 9月の定期教室をしました。 麻布十番のカレー屋さん きりん... >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ