人気ブログランキング | 話題のタグを見る

radish boya    お料理#3



水曜日に宅配されたお野菜の中に、
 
 ・たまねぎ

 ・ピーマン

 ・トマト    が含まれていました。



他にも入っていましたが、今日は上の3つを使ってお料理してみました。












 STUFFED VEGI.  

 野菜に詰め物をして焼きます。 お肉料理などのサイドに向いています。












radish boya     お料理#3_b0111632_16134295.jpg






今回は、ひき肉とたまねぎを炒め、そこに押麦をたくさん入れました。

すでに加熱された中身ですので、安心してオーブンに入れて野菜に火が通るのを待つだけです。









押し麦の効果で、軽く仕上がりました。
お肉料理のサイドデイッシュなどにするには、これくらい軽くしないとね!!



今週の教室でも取り上げます。

お楽しみに~♪
by gacha-mama | 2012-09-17 16:16 | COOKING
<< 銀座にて、骨盤矯正サロン訪問。... CHICORY SALAD >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ