人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにも特にない月曜日です。




あまりしょっちゅうお料理の事ばかり考えていて、夢にまで出てくる始末です。

それも、’やっぱり途中はスロークッカーに入れて・・・’とか、'暑いから圧力なべに入れて、でも出したら表面に焦げ目をつけるためには一度焼いて・・’など事細かな指示を含めた夢を良く見ます。


たいした内容でない場合が殆どですが、それでも10%は起きたらすぐメモるような内容の場合もあります。



ちょうど少し教室と教室の間があいたので、せっかくなので'考えない’時間も大切にしようと思いました。






かねてから買い変えたかったMOUSEですが、本日おニューのMOUSEをゲット。
それもKIDDY LANDにて。





なにも特にない月曜日です。_b0111632_17371168.jpg







思ったよりも使いやすかったマウス。
いつもは家電を扱う店で買うのだけど、大体1年半くらいである日突然使えなくなったりします。



おもちゃ屋さんで買うので心配だったけど、結果は今までで一番サクサク感が良くって使いやすい。 

キテイちゃんのもありますけど、と店員さんに言われました。
でも3000円以上するのだ。


これはもう少し安い。
キテイちゃん、高いんだね。






バンダイの返信(車が返信してどうするんだ~~)でなくて、変身する車シリーズを見て帰りました。  変身シリーズの車カタログを2部づつゲットして(Rえばばちゃんにあげるの・・・)、家に帰りました。  もう平日は全然混んでいないですよ、KIDDY LAND.  



変身シリーズから数台、息子とお嫁ちゃんが私のアメリカに住んでいる娘にプレゼントしてくれました。 日本のおもちゃ技術は凄いと驚かれると思います。 この変身シリーズ、大人も感心しちゃう究極の出来栄えです。 是非チェックしてみてね。


なんのこっちゃ分かりづらいと思われますが、ミニカーで内側をくるっと外にすると別の車になるシリーズなんです。はい。  簡単な車から、最後はロングボデーの電車まであります。 御値段はボデーの長さに大体比例しているようです。 はい。










明日はOLYMPUSのOM-D のマクロレンズを試したりしようっと。

今日は撮影に使う板の色塗りもしたんだった。

お天気だから、色々したくなるね。
by gacha-mama | 2012-07-09 17:38
<< SEAFOOD BAKE i... BBQ SAUCE FROM... >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ