人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SANDWICH





今日のランチ。
八百屋さんで買ったヤングコーン,
そのまま焼いてみました。


先月の海月で、出してもらったヤングコーンのグリルと同じ。
若いヒゲや中の皮までいただけるので、ワイルドな感じ。





サンドイッチと一緒にいただきました。


ランチョンマットは画用紙のようにめくって一枚づつはがして使う珍しいタイプのものです。










SANDWICH  _b0111632_14201552.jpg


遠火の直火。
イタリア製だったはずだけど、ちょうど良い加減で焼けました。
これ便利です。
火までの距離が絶妙だわ。

茄子もきっと上手に焼けそう。










SANDWICH  _b0111632_14345387.jpg












SANDWICH  _b0111632_1425204.jpg






SANDWICH  _b0111632_14273361.jpg










このところ、いろいろお声をかけていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。
今月は取材も入り、益々ちゃんとしないとと背筋を伸ばしております。



ブラジルと日本のFUSION COOKINGのBLOGも立ち上げた友人からも、コンテンツの催促があったばかりーーすぐやる課の私もさすがに全部英語で書くとなると時間がかかってしまいます。




ガンバリマス!
by gacha-mama | 2012-06-06 14:30 | COOKING
<< カレーでランチ @みのりんご ... EGGPLANT SPREAD >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ