人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW スタート





近所に東急プラザ、そして渋谷にヒカリエがOPENしています。
時はまさにGWです。

その影響で、私の家の近隣が徒歩にて両方制覇する観光客の人々の通り道になっています。

かなりの人数が訪れている模様です。
救急車もすでに何回か、近所まで出動していました。


他県ナンバーの車も多く、袋小路と一通の細い道で立ち往生したりーー
普段は入れないCAT STREETにまで車で突っ込んでいる北海道のナンバープレートの車を朝見ました。


これは偉いことになっておりますよ。











長男一家は、中学時代の家庭教師をしてくださっていたOさんから、ヨット+BBQの夢のような企画にお誘いいただきました。



GW  スタート_b0111632_16585214.jpg




最高のお天気に恵まれました。
とっても楽しそうです。


幸せな子供たちです。
Oさんに感謝です。






PS:
1歳半の孫の潤君、ヨットにのせていただいたそうです。 Oさんからメールいただきました。
ヨットデビュー、羨ましい~~。

あ~うらやまし。
by gacha-mama | 2012-04-29 16:59 | family
<< GW   結構普通に過ごしています。 4月の #101お料理教室 >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ