人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のパスタは、ズッキーニ・レモン風味 ショートパスタ





理想的な御天気になりました。
穏やかな日曜日です。


のんびりした気配に、早朝からPCに向かいながら流れる空気に癒されています。  夜が明けるのが早くなったので、気持ち良く早起き。 そしてまずエスプレッソを淹れながら、時差のある海外から来るメールにお返事を書いたりして過ごします。 新しいテーマを提案されて、やる気と緊張感などが交互にやってきている今日この頃です。




そうだ、大掃除しよう~
と思った瞬間、 ちょっと眠気がカムバック。


だめだね、大掃除したい場所があちこちあるのに・・中々その気が持続しない。 あまりに早起きするので、一仕事すると眠くなるクセがついてしまったのでしょうか。 それとも'春’って少し眠気をもよおす何かがあるのでしょうか。  






ランチはショートパスタをお料理しました。
オイルベースで、味付けはレモンとアンチョビ。
レモンは皮を摩り下ろし、汁も使います。
さっぱりしますが、酸味はすぐどこか遠くに行ってしまいます。







今日のパスタは、ズッキーニ・レモン風味 ショートパスタ_b0111632_13263590.jpg





今日のパスタは、ズッキーニ・レモン風味 ショートパスタ_b0111632_13265967.jpg




お野菜は何でも良いのでしょうけど、八百屋さんで買ったズッキーニが立派だったので使いました。 味付けも簡単に。 作ってあったオイルサーデインを使っても良かったと、途中で気がつきました。 次回ね。






シーガルフォーがあるので、お水をたくさん飲むようにしています。
体をねじるとつったりする事があったので、いっぱい飲むようにと言われていますので~。

年だね、おばはんだからね。
あちこち壊れかかる。


今日のパスタは、ズッキーニ・レモン風味 ショートパスタ_b0111632_13301942.jpg


need to drink a lot of water・・・・
by gacha-mama | 2012-04-15 13:31 | COOKING
<< 4月の予定とメニュー告知 BRAZILIAN BEEF ... >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ