人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんちゃん入園式

私の一番大きな孫のあんちゃん、途中入園ですがサレジオ幼稚園年中組に入りました。
学芸大学に引っ越して、あっと言う間の数カ月でした。


昨日見事な満開の桜の下、入園式が執り行われました。
宇都宮で入った3年保育の幼稚園では、おお泣きする事態になった証拠のビデオまでみました。

ちょっと心配していたけど,OKだったみたいです。







あんちゃん入園式_b0111632_16362799.jpg






桜の咲き誇る時期の入園式、日本の四季の一番美しい景色をバックに一生の思い出になるわね。
by gacha-mama | 2012-04-12 16:38 | family
<< ハーフの孫 FROM USA 胡麻油いただきました。 >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ