人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAKE BALLS









CAKE BALLS_b0111632_12565843.jpg





CAKE BALLS_b0111632_12583668.jpg





お買いものに出かけようとしたら、TV見て~と娘。

私が東京で話題のロリポップのはなしをしたから、参考になるかと思ったそうです。




アジア系の女の子が二人事業を起こして成功しています。
それもまたTEXASにて。


もともとロリポップ系のケーキは南部からスタートしたと言っていました。
PAULA DEENと言う料理番組を持つ著名な南部料理家も先日チーズケーキを丸めて棒に刺していました。 まわりにナッツやチョコレートなど付けて。




大変立派なキッチンで、普通の若い女の子二人があっさりと事業を成功させたのも凄い。
ケーキを小さなBALLにして棒にさして、バラエテイーを持たせて販売している話しでした。




スタバでもこの数年取り入れられているアレです。


面白い~

是非サイトも見てみましょう。 ↓  DALLASだったわ。行かなくっちゃ☆~




ZEN BAKING
by gacha-mama | 2012-02-14 13:03 | GOURMET
<< スーパー ”アリババ”でお買いもの LUNCH @ MOROCCA... >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ