人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MICROPLANE 新製品でました!





池商さんから新発売のマイクロプレーンをご紹介いただきました。

今までよりもずっと低価格です。

軽くなって、一段と使いやすいのもうれしい。






MICROPLANE  新製品でました!_b0111632_1794283.jpg







マイクロプレイン
アルチザン シリーズ

色は白とブルーお二色展開




種類は・・・

●ゼスター(教室で良く使う、オレンジやレモンの皮をけずる、生姜やニンニクなどを繊維からおろす

●ミデイアムリボン  チョコレート、玉ネギ、キャベツのみじんぎりにもOK

●ラージゼスター にんじんをサラダに入れるときに便利。


などの3種類があります。











MICROPLANE  新製品でました!_b0111632_1718454.jpg




胡瓜の粕漬けを作る時にも大活躍します。

柚子の皮を削ったり、わさびをおろしたり・・。

生姜の場合は、繊維を断ち切るので口あたりが最高です。






今年後半好評だった’BISCOTTI'に入れるオレンジの皮もこれで簡単に表面だけ削る事ができます。 簡単に水洗いできれいになるのも、手が伸びる理由です。






★話題の生姜料理もね!是非皮付きのままこれでサクサクおろして(削って)ください~~。









教室で一度使ってみてね!
by gacha-mama | 2011-12-26 17:21
<< お節料理教室 イブ・家飲み女子会 >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ