人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑を乗り切る








残暑を乗り切る_b0111632_18284912.jpg



年齢のせいで、汗をかく場所まで変ってきました。

今は顔、特に額からちびまるこちゃんの線のように汗が・・・
滴り落ちる始末です。


女子医の先生から、これはどうかしら?
と、塩分補給を兼ねてドリンクを紹介されました。

適切な電解質を摂取するのに有効です。



もう一つは塩飴。

工事現場だと塩タブレットを配るらしいわよ。
といわれましたが、私の塩タブレットは飴でよいらしい。
早速薬局で買いました。


青い海の塩飴
大阪で作られているのに、青い海って少し無理があるようにも思いますが。


美味しいの。
良かった。


これで残暑を乗り切らないと。
頑張るわ。

はぁはぁ。
by gacha-mama | 2011-09-18 18:33
<< 御礼 炙りと言う響き >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ