人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBQ RESTAURANT ”COUNTY LINE”







BBQ  RESTAURANT  ”COUNTY LINE”_b0111632_7241555.jpg







土曜日で、娘もお仕事お休み。
どこか行きたいなら・・今のうちに!と言った結果がこの場所になりました。



あ~日本人であることを再認識しています。
繊細なお料理で旬を楽しむなんて、よその星の話。

それでも娘のご希望に従う母でございます。
嫌がる胃に反して快諾を口にできるのは・・・母なり。




お天気はもう初夏です。
安定はしませんが、熱い。
カリエンテ☆ムイ カリエンテ ☆★


アメリカ人のBF(娘の・・注 念のため)の車に乗る時は、私はダウンのコートを持ち込みます。
それほど体感温度に差があり、私はあちらが変だと思い、あちらは私を変だと思っているはず。
確かに車にコートを持ち込む程とは、異常(どちらかが)事態。

日本の摂氏で言ったら、16,7℃くらいに設定していると予想。
ううう。うう。
さぶい@









遅めのランチタイムなので、店内はガラガラ。
でもこちらの’食べログ’に相当する’URBAN SPOON'ではBBQでどうどう#2位に位置する店にてランチ。


かなり食傷気味ですが、
お付き合いは=明るく、気持ちよく、元気よく、&ニコニコお支払い~~
がモットー。(のはず;汗)








BBQ  RESTAURANT  ”COUNTY LINE”_b0111632_5593761.jpg


店全体の雰囲気作りは徹底したテキサス風。
古びた家の椅子やテーブル、壁などを再現してカントリー調を強調。
それも本物の古い椅子だとモット落ち着いた深さがでそうだけど、後から模造したため若干チープ感はいなめない。 






BBQ  RESTAURANT  ”COUNTY LINE”_b0111632_632426.jpg


かなり大きなレストランです。
大人数のPARTYや家族連れにも充分対応できるキャパ。
基本BBQは一人で食べるものでないから、(!) みんなでギャアギャア騒ぎながらいただくのよね。


テーブルクロスはウシ柄。
そっ、牛柄。










BBQ  RESTAURANT  ”COUNTY LINE”_b0111632_672638.jpg








BBQ  RESTAURANT  ”COUNTY LINE”_b0111632_683339.jpg








ここからはお食事の写真をUP。
お決まりのBBQメニューのランチ、それもLIGHT LUNCHをオーダー。
それでもかなりの量です。




最初に出されたパンと、一緒につけていただくバター。
美味。
HONEYとBUTTER すでに混ざった物が売られているのは知りませんでした。


BBQ  RESTAURANT  ”COUNTY LINE”_b0111632_6101296.jpg










BBQ  RESTAURANT  ”COUNTY LINE”_b0111632_613326.jpg










BBQ  RESTAURANT  ”COUNTY LINE”_b0111632_6144367.jpg


これはポークでなくて、BEEF RIB.






ごちそうさまでした~~!
by gacha-mama | 2011-04-10 06:16 | restaurant
<< oyster bake ご連絡 >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ