人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MADOSH!  アボカド料理レストラン@神宮前





今朝も早起きしました。
疲れている予定だったのが、気持ちよく早起きしてしまい(?)ました。

お天気も上々。
7時過ぎからクスパさんにジェラートのアンケートを送ったり、BLOGを書いたりして2、3時間があっという間に過ぎてしまいました。



お稽古に使ったお皿を片付けたり、する事は山のようにあります。
それも通常後回しにできる作業も、この時期には正面から向う必要があり(やや大袈裟ですが)ます。


例えばOVEN。
私のお料理にはオーブン料理が多いので、ある程度の周期で東京ガスの点検をお願いしています。
オーブンのパッキングがゆるんで熱が上に上がったり、
使用頻度に見合った問題もドンドン出てきます。




いい加減でお掃除や片付けを中断して、思い切ってお散歩をかねて外出しました。
ランチタイムでしたので、徒歩2分の場所にある兼ねてから気になっていたレストラン(カフェ?)にも行ってみることにしました。




CAT STREET がある私の地元は、メインのターゲットが20~30歳代の顧客をねらった飲食店がメインです。中々大人のご飯を簡単にする場所は限られてきてしまいます。



この’MADOSH!'と言うレストランも、メインの顧客ターゲット年齢は若い層ネライでしょう。
今までこの場所はナンだったか、思い出せないような場所と言うより空間、スペースにて開業とはお見事です。









MADOSH!  アボカド料理レストラン@神宮前_b0111632_13414554.jpg





MADOSH!  アボカド料理レストラン@神宮前_b0111632_1342539.jpg


番犬?
このワンちゃんをまたがないと、中に入れません。
本当です。




MADOSH!  アボカド料理レストラン@神宮前_b0111632_13442353.jpg



いただいたのはアボカド半分カットが入っている、カレー。
タイカレーです。
ココナツシュガーと辛みの引っ張り合いみたいな味が病みつきになります。
好きな人にはたまらない味。




アボカド好きな人っていますよね。
私もその一人です。

でも、温める料理には中々使わなかったのですが、
このようにカレーに入れても美味しいのね。



帰りに’スパム丼’をお持ち帰りしました。
こちらのメニューには、人気の・・・と書いてあったように記憶しています。
誘われるネーミング、スパムも大好き  → これも下さい。
でも、持ち帰りでお願いしま~~す。



MADOSH!  アボカド料理レストラン@神宮前_b0111632_13482614.jpg


力技っぽいけど、わかりやすく美味しいに違いない味。
若い子(この表現からすでに自分がおばはんだって認識してるんだわねええ~@)には持って来い!







気分を変えて、少し頭に新鮮な空気を送り込むことが出来ました。
徒歩1分の隠田神社の中を歩いて帰宅。

あ~
まだする事がいっぱい。
このお皿、何とかしないと。

あ~
お片付け、ツライんすけど。
誰か、


HELP~~~
by gacha-mama | 2010-12-18 13:51 | restaurant
<< 紙音(しおん)  日本料理  @赤坂 12月17日 今年最後の#10... >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ