人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2泊旅行最終章  





すぐ気を取り直して、また元のFREEWAYに戻りまして家を目指します。

AUSTINでお洒落なカフェでお茶をする企画も即効大きなバツをつけてパス。
なんたって結構混んでる道路にだんだん嫌気がさしてきます。


そんな比較的つまらない時間帯に、看板発見。

COWBOY BOOTS OUTLET

イエィ ¥



かねてから欲しかったカウボーイブーツの店があるらしい。
即効反対側にわたって、HOWDY~~♪♪



店の外に吊るしてあるのが鞍。
さすがテキサス。

牧場が無数あるので、
商品もその生活に密着している物が当然豊富に品ぞろえされています。


ベルトも凝ったベルトが多数売られています。

COWBOYの着るシャツ、ベスト、勿論カウボーイハットも!!!
カウボーイハットに付ける細くて短いベルト状の飾りも多数発見。
子供用のベルトになりそうです。

この飾りはきっと誰のハットかわかるように目印になっているのでしょう。






2泊旅行最終章  _b0111632_217732.jpg


2泊旅行最終章  _b0111632_2155755.jpg




店内は一つの壁は男性用、女性用、子供用と別れて陳列。
(男性のブーツはサイズが大きいものまで品ぞろえが充実。大きなブーツは、昔の赤い丸いポストくらい・・・なわけはないけど、私が足を入れてもスポスぽしてしまうくらい、多分35センチくらいまであるのだろうって感じ。)

気持ちの悪くなるほどの数のブーツが並べて有りました。

本物は案外って言うか、当然もの凄く高いのよ~。
市内のこぎれいな店だと平気で600,700$します。

ここでもどこで生産されたかがわかります。
やはり本場物が高いのだけど、実はそのアメリカ産が一番数としては少ない。
(ここOUTLETでの話ですよ)





色の綺麗なブーツを発見して、試して心地よさを確認。
娘にどう?って聞いたら、、、、


東京で履けるかどうか、一度考えてから決めてね!! ときついアドバイス。
わかってるわよ、私だって・・・。

と言いながら選んだ派手なブーツはあきらめて、地味な茶色を選択。

とに角買ったら履く事、着ること、食べることーーーーときつく言われ続けている私。





ニューメキシコ産の茶色のブーツに決定。





2泊旅行最終章  _b0111632_224316.jpg
2泊旅行最終章  _b0111632_225282.jpg




子供用のカウボーイブーツの可愛い事。
あんぢゃんにと思ったものの、中々サイズなど難しい。

大体足を守るために皮はかなりの固めです。
履いてみない限り、履きごごちはわからずに選ぶのは本人がいないと無理だね。

でも温かい、
足首が隠れるだけで温かい。











::::::

天気に恵まれたドライブでしたが、さすが見るからに黒い雲の下はやはり雨が降ります。
また通り抜けると晴れるって具合になれるのに時間がかかります。
特徴のある気候だと思いました。

でも、どうころんでも空は大きくダイナミックです。
たとえお天気が悪くても’絵’になる空が大好きです。








2泊旅行最終章  _b0111632_2293873.jpg



2泊旅行最終章  _b0111632_2303053.jpg



2泊旅行最終章  _b0111632_231246.jpg



2泊旅行最終章  _b0111632_2322712.jpg



2泊旅行最終章  _b0111632_2333142.jpg



どの空も二度と再現できない一瞬の絵を見せてくれます。
その魅力に引き付けられます。
どんな場所でも、どんな時にも表情が無限に変化。






2泊旅行最終章  _b0111632_236377.jpg



2泊旅行最終章  _b0111632_2373734.jpg



2泊旅行最終章  _b0111632_2382385.jpg



2泊旅行最終章  _b0111632_2391970.jpg





2泊旅行最終章  _b0111632_24044.jpg





2泊旅行最終章  _b0111632_240582.jpg







2泊旅行最終章  _b0111632_2414814.jpg








EVRYTHING IS BIG IN TEXAS
by gacha-mama | 2010-09-26 02:42 | travel
<< ASIAN RESTAURA... 帰路 #4 >>
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
料理・レシピ
レストラン・飲食店
画像一覧
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ